メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の修行

<<   作成日時 : 2004/12/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はわたしのペットの梅(ume)の修行として熊狩りにレスクールヒルのガルム回廊傍まで
行ってきました。
うちの梅ももうレベル17.
ですが、まだレザーネイルベアーには1匹では敵いません。
後ろから気合を入れてみたり怪我を治したりと応援に勤しみました。


・・・けっして乳搾りしているわけだではありません。



その後、ビスク西地区で露店。
以前から取ってあった売り物を。
それといつものように飲み物と食べ物を。


露店しているときはいつも何か食べるものと飲む物を必ず売るようにしています。
軽食屋ですから。
今日はストロベリーサンドとミックスジュースを。
意外とストロベリーサンドをはじめとしたサンドイッチ類って売れないんですよね。
原価も掛かる上に手間もかかるのであまり値段を下げたくないんですけど・・・・・・
今度いろんな食べ物露店を回って市場調査でもしてみようかと思います。
あ、ミックスジュースはすぐに売れましたよ。
100個まとめ買いしてくださったお客さんに感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
軽食屋さんもやられてるんですね。
僕は採掘師やってて、いつも重い荷物持ってるんで、文字通り軽い食事は良いですね。
いつもはキャベツの葉っぱ食べてます〜
ロージー
2004/12/28 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の修行 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる