メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリルも修行

<<   作成日時 : 2004/12/29 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

梅の修行ばかりしているわけにもいきません。
今日は自分の修行です。

ヴァルグリンドの巣穴、別名尼巣と呼ばれるアマゾネスが潜む洞窟へと向かいました。
ひさしぶりに来てみるとなんだかうまくいかない。
ガンガンダメージ受けてしまいます。
一人ならなんとかなるのですが、2人、3人となるともう・・・・・・




こうなってしまいます。
・・・・・・殺された上に埋められてしまいました(違




場所を変えて、今度はムトゥーム地下墓地の地上でグレイブンとスカルパス相手に
修行です。
ここでもやはりいつも以上のダメージが。
腕が落ちたのか、と心配になってきましたが途中で理由が判明。

以前は強化魔法のクイックニングを使っていたのですがその時は使っていなかったのです。
あんまり約に立たないといわれる回避が実はとても役に立っていたんだと実感。


ふたたびクイックニングを使用してガンガン戦いました。




でもこんな大群で来られるとさすがに無理です。
退却〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近は鍛冶の修行ばかりで剣の修行のほうをサボっていたので、先日虎狩りに行ってきたんですよ。
その際にもう包帯も貰えなくなったので、新たな回復手段にと魔法を覚えてみたんです。
それで何とか虎を一匹狩って、HPを回復しようと魔法を唱えてみたんです。

「セルフヒーリング!」
5回復・・・

まだまだ修行が足りないようです。
Byalant
2005/01/03 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリルも修行 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる