メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの修行

<<   作成日時 : 2005/01/23 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバイアラントさんの修行に同行しました。

最近ずいぶんと腕を上げたそうで、いい訓練相手がいないそうです。
そんなわけでメリルがいろいろと良さそうなのをピックアップして連れて行ってみました。



まずはアルビールの森のキラープラント。

残念ながら剣の修行には不足のようでした。


その後ムトゥーム地上でグレイブンと戦いましたが、行った時間が悪いのか、それとも
人が多いからと奥に行き過ぎたのかブライアントさん(バイアラントさんの間違いですが
コメントのつっこみの為にも残しておきます)が4匹に囲まれてひどい目に。

その後わたしもさらなる群れに襲われて必死に逃げる羽目になりました。
あそこは怖いですね。
でも、いつか奥の方を見に行ってみたいものです。


その後ガルム回廊にてイクシオンを相手にすることに。
修行相手にはいい相手のようでした。

途中橋の上まで行って、そして飛び降りてみたり。

飛び降りている瞬間を!


いっしょにいて思うのはやはり素手と武器持っているのとでは一撃の大きさがちがうなぁ
という事。
まあ、当然なんですけどね。
その差を埋める為にももっと手数とそれを支えるスタミナをつけないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
メリルさんが後ろにいてくださると安心して無理もできますね。
しばらくは川イクシオンを相手に修行したいと思います。
地下墓地のグレイブンにも時間を見てリベンジにも行ってみたいです。

ところで
>その後ムトゥーム地上でグレイブンと戦いましたが、行った時間が悪いのか、それとも
>人が多いからと奥に行き過ぎたのかブライアントさんが4匹に囲まれてひどい目に。
とあるんですが

私は元近鉄のスラッガーじゃありませんから〜!
Byalant
2005/01/23 12:04
>私は元近鉄のスラッガーじゃありませんから〜!

あは。
では僕も、今日からこちらを通称に‥。w

↓これがHNの元ネタでしたよね。
ttp://kishiwadagurentai.hp.infoseek.co.jp/page184.html
ローズ
2005/01/24 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの修行 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる