メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 象さんは強かった

<<   作成日時 : 2005/01/24 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イルヴァーナ渓谷の巨大モンスター、バルドスに挑戦してみました。

まずは軽くワイルドバルドスから。
数が少ないので(一番強いバルドスデストロイアーの方が多いなんて・・・)
探すのにやや手間取ってしまいましたが、山肌の真ん中あたりに発見。
さっそく挑んでみました。




意外と軽く倒してしまいました。


なんだ〜と意気揚々とデストロイアーに挑戦状を。




強っ!
全然違うじゃないのさ。
とりあえずドワーフ村に退避。

近くのドワーフさんも目に留めずこっちにドドドドッと走ってきました。



そんなわけで組長さん家でしばらく休ませてもらうことに。


んー、あー


頑丈な家ですね。
象が乗っても大丈夫みたいですよ。


バルドス・デストロイアーと戦うにはまだまだ修行が必要のようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象さんは強かった メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる