メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見知らぬ土地のイルヴァーナ

<<   作成日時 : 2005/01/25 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ドワーフの畑、そして最近ではコボルト・ブリ−ダーを目当てに時折訪れる
イルヴァーナ渓谷。

ここもまだ行ったことのないエリアがあったりするのですが
今回ちょっとそのあたりをいろいろ見て来ました。

ネオク高原のウォッチャー、グリズリーなどがいる崖の上を突っ切ると


坑道の入り口があり、ここを抜けるとイルヴァーナに出ます。




坑道内は採掘場になってはいるのですが、道なりの不便さもあってか誰もいません。

この坑道を抜けた所にネオクバンディットが数人いたりしますので注意が必要です。







採掘場といえばドワーフの村の傍にある採掘場も忘れてはいけませんね。
バルドス・デストロイアーなどがうろうろしていたりするので踏まれないように。





中には金が!






しかし彼らがわんさといたりするので後ろには気をつけてください。



あとは、川を下っていくと湖になっててレイク・グリフォンなんかがいたりします。
が、まああそこはわたしにはまったく用のなさない場所のようなので行くことはないでしょう。



しばらくの間はデストロイアーに怯えつつブリーダー相手に殴る日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドワーフ村の近くにそんな良さ気な採掘場があったんですね。
でもギガスがわんさかですか・・・
オークに突付かれるのとは訳が違いますよね。
ですが一度は行って見たいものですな〜
Byalant
2005/01/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
見知らぬ土地のイルヴァーナ メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる