メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅と共に

<<   作成日時 : 2005/01/08 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達のバイアラントさんに素敵な贈り物をいただきました。

MG品です。ありがとう〜

その後、梅も引き連れてコボルト相手に修行へ。
ですが、さすが人間。
攻撃のスピードもダメージも違います。


それならとさらなる強敵を求めて

一人と二匹・・・もとい二人と一匹が走って向かうのはビスクの地下水路


そこではかなりの激闘が・・・・・・
二人の回復やらゴーレムに囲まれた時の対処に追われて画像はないです。


・・・・・・・・そんなわけで戦闘のログだけでも



バイアラントさんは梅と同レベルの強さといっていましたが、むしろお竹と同じくらいかと思います。



お竹の活躍はまたいずれ・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
いつも色々な所に連れて行っていただいて、ありがとうございます。
ウチではファークリップが背景、キャラともにかなり低く設定してあるので、知らない所を探検すると必ずと言っていいほど遭難してしまうんですよね・・・
というわけでとても助かります〜
またよろしくお願いします。
今度はお竹と共に!
・・・でも春まで寝てるのかな?
Byalant
2005/01/08 15:00
お竹さんはクマー?
ロージー
2005/01/09 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅と共に メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる