メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜の皮を求めて

<<   作成日時 : 2005/01/12 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達のロージーさんが言いました。
「竜の皮が欲しい」と。
それでは海蛇が出すと聞くからとバイアラントさんも合流して出発。
そしてこの子の出番です。


お竹です。
この子のクロー攻撃は強力なのでお供としては心強いのですが、なにせ足遅いので
あまり遠出させられないのが玉にキズです。


さっそく難破船へ。

思ったほど成果はあがりません。
それにしても海蛇よりアルビールの森のエッジバイパーの方が強いのですね。
海蛇の方が強いと思っていました。


なかなか出ない竜の皮に作戦変更。
オルヴァンを目指します。
・・・・・・怖いけど。




やってきました竜の墓場。
ここでヤングオルヴァンとそしてノッカーと死闘を演じました。
文字通りみんな2,3回死んでます。
・・・・・・お約束ですが画像は取ってる暇ないのでないです。

攻撃すると倍返しされるとだけ述べておきます。


そんなこんなでそれなりの竜の皮を手に入れホクホク顔のロージーさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
ホントに文字通りの死闘でしたね〜。
あんな極限の戦いは初めてですよ。
でも楽しかったです。
また連れて行ってくださいね。
Byalant
2005/01/12 12:36
ショルダー(MG)、グローブ・ブーツ・プロテクター(HG)、
チュニック(NG)作成できました。
あと6〜7個でスキル40到達(一人前の証)しそうですし‥。
本当に助かりました〜

オルヴァンとの戦いは、初めてPSOでオンした時に、
仲間と苦労してドラゴンを倒した時を思い出しました。
ロージー
2005/01/14 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜の皮を求めて メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる