メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニューを

<<   作成日時 : 2005/01/12 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

余ったパンやバターを有効にする為に今まで作ってこなかった
メニューに挑戦してみようといくつかの材料を集めてきました。


まずはライオン肉から。
レスクール・ヒルズの一番奥にいるゾディアック・ライオンとはすでに互角の戦いが
できるようになっている梅です。

立派になったものです。





そしてヘビ卵を求めてアルビールの森の奥、ガルム回廊とつながる洞窟の前で
エッジ・ヴァイパーを。
前回の戦いで海蛇よりもこちらの方が強いと感じたのはやはり間違いではないようです。
さすがに梅も必死です。
わたしは余裕で座っているのではなくMP切れで回復に勤しんでいる様子です。




そんなこんなでいろいろ集まった材料を元に作ったのがこれ。
クッキーと味噌汁はついでです。
・・・・・・お味噌は高いなぁ。
これも大豆から作ればもう少し安くできるんだろうけど。
ベーコンバーガーもサンドイッチ以上に手間とコストが掛かってしまいます。
卵のこともあるからあまり数も作れないし。
クッキーも揚げパンと変わらないし・・・
新メニューとしては微妙です。

まだまだ新メニューの開拓には時間が掛かりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌汁は攻撃力が10上がるんですね。
効果継続時間にもよりますが、結構いいかも。
Byalant
2005/01/12 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニューを メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる