メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに松の登場

<<   作成日時 : 2005/01/18 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

梅、竹ときましたら
やはり松もいなくてはいけません。

実は最近まで松はいませんでした。
というのも、松はこの子にしようと心に決めていた子がいたのですが
その子を捕まえるにはかなりの高スキルが必要だったのでずっと捕まえに
行けなかったのです。
・・・・・・必要なのは調教の技術よりも戦闘能力だったので。


で、ようやくお披露目。

恥ずかしがり屋さんなのですぐにわたしの頭やお尻に隠れるんですよねこの子。



押し出し〜

この子が松です。

小さくてすぐ迷子になったり高いところでこっそりしてたり、そんな子です。
まだよわよわですが梅やお竹に負けない活躍をしてくれると期待してます。


そして後ろでこっそり防具を新調してるわたしでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ついに松の登場ですね!
私はグリフォンかオルヴァンあたりを予想していたので、コウモリとはちょっと意外でした。
今度、松もご一緒に狩りに行きたいですな〜
Byalant
2005/01/19 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに松の登場 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる