メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもわぬお宝

<<   作成日時 : 2005/01/19 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松も修行を開始しました。
梅、竹での経験があるのでどの敵でどうすればいいか、
ある程度わかるので、松の場合は少し無茶ができそうです。

軽くレクスールで実力の程を確認してからガルム回廊へ。
ダーイン山へ。
そしてミーリム海岸へ。

いろいろなところをめぐりながら修行をしていました。


それは海岸でアースワームと戦わせていた時です。




後ろからイクシオンコメットが襲撃!


慌てて松に逃げるよう指示を出したのですが間に合わず死亡。

腹いせにワームとイクシオンを殴り倒してやりましたとも。
が、なんと。
このイクシオンが意外な物を持っていました。



おお!
リフのブーツだ!
攻撃力ちょっと減ってしまうのですが命中はあがります。
微妙に、だけど。
それでもうれしい。


その場でさっそく履いてみました。

ブロンズに色が近いですね。
なかなかいい物を拾えました。

これを履いてまた松の荒行に、梅の修行に勤しもうと思います。



・・・・・・自分の修行もしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもわぬお宝 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる