メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥の人と戦ってみる

<<   作成日時 : 2005/02/05 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか素手攻撃の腕が上がらない。

と、前回と同じ事を言っていますが、上がらないものは上がらないのだからしょうがない。


さらなる強敵を目指してエイシス洞窟のさらに奥にあるというタルサロッサパレスへと
やってきました。


わりと人が多いですね。
つまりはこれと戦えるだけの実力を持つ人がこれだけいるということで・・・。


わたしもそれだけの力があるのか勝負!



ぎりぎり合格ラインといったところでしょうか。
かなりきびしいですが、なんとかなるようです。
腕のほうもいい感じに上がっているようです。

きびしい相手ですがなんとかここでやっていこうかと思います。



さて、余談ですが。

帰り際に通りかかったビスク西口での出来事です。

ソウルバインダーがガード、そしてペット屋の3人を相手に殴り合いのケンカを。

ダメージを見る限り相当壮絶な殴り合いのようです。
と、ノンキな事をいっているとガードのジェームスさんの剣に巻き込まれて
死者続出。
わたしも巻き込まれました。
ケンカするなら外でやってください!
・・・・・・外でしたか。
・・・とにかく、周りの人を巻き込むほどの大ケンカはやめてください。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥の人と戦ってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる