メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血のバレンタイン事件 後編

<<   作成日時 : 2005/02/16 02:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2日目、再び同じイプス峡谷を始めとする各所ににて集まったAOL団、そしてビスク、
エルガディンの両兵士達。
この血で血を洗う凄惨な事件にいったいどんな幕が下ろされるかの、みんな固唾を呑んで
見守っていました。

催し物のお知らせとしてドレスアップしてくるよう案内があったので
わたしも倉庫から引っ張り出してきました。








あまりドレスアップとはいえないかも。
まあ、いいや。





すでに会場では人が溢れていました。
他の場所はわかりませんが、イプス峡谷に200人を越える人数が集まっていました。
そしてイベント主催者登場


「昨日は酷い目にあったな」
・・・・・・ええまったくですね。

「愛は通じなかったな」
・・・・・・あんなやり方で通じるか!


そして

「この人はという人にチョコをわたせ!」
・・・・・・それ昨日やったよ。




チョコを配られそれに群がる人々。
そんな中、鼻血の出しすぎで倒れる人も。

食べすぎには十分に注意してくださいね。




そして昨日渡しそびれていたラブメッセンジャーを配ってイベント終了。





昨日の苦労はなんだったのかといった感じの終わり方でした。

イベント全て終了となっての感想として。

1日目のにでず2日目のみ出た人は勝ち組。



次はもう少し楽しい催し物をお願いしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
14日、15日とお疲れ様でした。
いやぁ今回はなかなか大変なことになってしまいましたね。

でも!
私的にはメリルさんからチョコを頂けただけで全てOKだったりして・・・
Byalant
2005/02/16 13:40
僕は2日目だけ出たけど、さっぱり状況を把握できませんでした。
(メリルさんのブログ見て、ようやくわかった)
やっぱし、イベントを全て堪能した人が、真の勝ち組だと思うよ〜。
ローズ
2005/02/16 17:37
2/13のサトウキビ狩りのところを今読むと、
なんか切なくなりました。
何をやるつもりだったかの説明が、メーカーから
欲しい気がします。

お疲れ様でした。<(_ _)>
名無し
2005/02/18 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
血のバレンタイン事件 後編 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる