メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS リュック背負って

<<   作成日時 : 2005/02/22 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつものようにビスクのいつもの場所で軽食販売して、それなりに売れたので店じまい。
その帰りのことです。
ビスクの街角でリュックサックが売られているのを見つけました。
そのかわいさに迷うことなく即買い。


ラブリーな象さんです。


その後、象さんリュック背負ってイルヴァーナへ。

象さんリュックは瞬く間にたまねぎとにんじんとお米とキャベツで埋まりました。


・・・・・・・・・ん、さっそく泥だらけにしてしまいました。
でも気にしません。


野菜サラダと玄米茶を作りました。


玄米茶は軽食屋メリルでは初のメニューです。
売れるといいのですが・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リュックってそんなデザインだったんですね〜。
採掘に行くときにいいかなと思ってたんですが、私には似合わなすぎですな・・・
ブライアント
2005/02/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リュック背負って メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる