メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の食糧事情

<<   作成日時 : 2005/02/23 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも最近食べ物の値段が高くなっているような気がする。

それというのも最新の料理レシピの所為だ。
この島のレシピ通りに作った食べ物にはいろいろな効能を持つものがあったりする。
魚を食べると頭が良くなるとかほうれん草は貧血予防になるとかよりももっと効果の
ハッキリしたモノなんだけど。

それらの効果が今の新しいレシピで効果が変わってしまったり作るのに手間が
掛かってしまったり材料の変更でコストがあがったりしている料理がいくつもあって。


うちのメインだったサンドイッチはその煽りを受けて売れない状態になっている。
値段が高くつく上に効果が低いから。



で、今軽食屋メリルではピザと野菜サラダとスタミナ炒めを置いているんだけど
これが売れない。
コストや手間を考えての値段なんだけどもう少し安くするべきか、少々悩みところな
今日この頃です。


それはさておき。
先日バイアラントさんといっしょに地下墓地でデスナイトと戦っていた際に偶然にも
ニクス銀貨を手に入れました。
これ10枚でナックルガードを売ってくれる商人がどこかをうろついているらしく。





梅や松と・・・・・・・・・・・・梅と松が地下墓地で10枚かき集めてきました。



あとは商人さんを探すだけですが・・・・・・・・・どこなんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の食糧事情 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる