メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスクの地下で

<<   作成日時 : 2005/03/16 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

城下町ビスクの地下に竹と梅を連れての修行に出かけました。

・・・この2匹連れて修行するのも久しぶりです。


・・・・・・・なんだか人がいる気配がありません。
調べてみるとこの地下にはわたし以外いませんでした。




寂しいのをこらえて修行開始です。


2匹同時に戦わせると後ろにいるわたしに襲い掛かってきますが、1匹ずつだと
襲われなかったりします。
・・・・・・なぜなんでしょう。
効率を考えると1匹ずつの方がいいのでしょうが、この子達ではちょっとまだ厳しいので
(正確には梅が)2匹同時でやってます。






収穫として宝石が2個手に入りました。

でもダイアはまだ売れてません。
誰か買ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ちょくちょく寄らせてもらってます。以後よろしくです。
>2匹同時に戦わせると後ろにいるわたしに襲い掛かってきますが
これって回復やチェリッシングした時じゃないですか?
MoEのシステムはヘイト(Hate)という内部パラメータを持っていて、この数値の高い敵にmobが襲い掛かるのですが、回復をするとその人のヘイト値がかなり上がるようです。だから後ろにいてもタゲがきちゃうんですねぇ。とここまでは聞きかじり

私も体験してますが鹿2匹の時はよくこっちに向かって来ました。最近2匹を手放しいっちょん1匹をもらったのでウミヘビに行ったら、ほとんどタゲは変わりませんでした。割り込むように動いてしまったときだけ攻撃受けました。
逆に2匹でタゲが変わるほうが正常なのかもしれませんね。
物知り顔で言ってますが、実はよくわかりません(爆

地下水路、一度行ってみようかな・・。

リンク欄が無いのでURL置いておきます。ヘタレのブログですかよろしければお寄りください。ではでは

http://Cilvia.exblog.jp/
Cilvia
2005/03/17 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスクの地下で メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる