メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野望をよそに

<<   作成日時 : 2005/03/23 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マブ教の祭りの前夜祭が迫った来た頃、ダイアロス島の各地で
ゾンビが溢れ出てきているようです。

ミーリム海岸、アルビーズの森、レクスールの丘、そしてネオク高原。

ミーリム海岸についたころにはすでに多くの人たちが戦っていました。
大人数での攻撃でゾンビ達は瞬く間に撃退されていきます。


ミーリム海岸での騒動の後、すぐにアルビーズやレクスールでも現われたという
報が入りました。メリルはそちらには間に合わないと判断してネオク高原へ先回りすることに。

ついてしばらくの間待っていると・・・



やはり現われました。
とにかく殴って撃退です。




その後はどこも現われる様子はないようなので
みんな普段の生活へと戻ります。
メリルも今日はサンドイッチ作りです。
せっせと集めていたお肉を使って・・・・・・



ミートサンドをいっぱい作りました。
売れるといいんですけど・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、昨日はミーリムとレスクールでゾンビ軍団を叩きましたよ^^;

ところで、メリルさんはフレーバーティは扱っていますか?
アルケィナクエで貯めていた玄米茶が底を尽きそうなんで、買いだめしようと思うのですが、いくらぐらいが相場だと思いますか?今まで回復剤って買ったこと無いので値段がわからないんですよ。
在庫があるようなら100個ほど買わせていただきますが^^;
Cilvia
2005/03/23 16:27
フレーバーティーですか。
スキル足んないです・・・
原価的には(70+20+8+20)÷2で59ですね。
これに儲けも入れて70〜80ぐらいが相場かと。
でもイチゴの木が見つかったので今ならイチゴの20分はカットできる
ので60〜70になるのかな?

料理の売れなさっぷりに飲み物屋にでも鞍替えしようかと
悩んでいるメリルでした。




・・・そういえばここでコメントに答えるのはこれが初めてかも。
メリル
2005/03/24 09:56
コメントありがとうございます。
原価も結構するんですね、そのあたりの価格帯の露店で少し買っておきます。
Cilvia
2005/03/24 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
野望をよそに メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる