メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット大作戦

<<   作成日時 : 2005/03/24 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・けっして体重の話ではありません。先に断っておきます。



もっと攻撃を受け止めるのではなく避ける戦い方をしたい!
そんなわけで装備重量を減らす、つまりもっと軽い装備に変えようと準備していたのですが
とうとうその準備が整ったのでさっそく装備を軽くしようと露店を回っていました。

今まで着けていたセケール製品ののいくつかをドラゴンレザー製品に変えようかと
考えていたのですがスタイリッシュレザーのフェエイスガードを見つけたので頭はこれで。
足は今まで通りキッカーシューズで、肩と腰をドラゴンに。
そして・・・・・・


これまでの装備







お着替え中・・・・・・お着替え中・・・・・・








着替え完了!

バレンタイン事件後編でお披露目済みのラスローブにラスミトンです。



腰と肩(特に腰)はない方がいいのかもしれませんが、なにぶんローブになって
防御面での不安が残るので今しばらくは着けていたいと思います。

スケール品を外して随分と軽くなりました。
サササッとかわせるようにまた精進して行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット大作戦 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる