メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松、奥義を体得する!

<<   作成日時 : 2005/03/28 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



いつものようにヘビ物を狩りしつつ松の修行をしていた時です。

その日遂に松がLV30に到達しやほーいと喜んでいた所、松がエッジバイパー相手に
50ダメージ!それも魔法攻撃!!

あんたなにした?
普段チアーショット込みで25程度のダメージしか与えていない松のこの驚異的な攻撃力
にちょっとびっくりしてしまいました。


どうやら松は奥義を体得したようです。






おかげで竹を越えうる存在になりました。
竹ピンチ!
そして梅はもっとピンチ!

梅もきっとすごい技を覚えてくれると信じておりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こんなヘビも居たんですね。知らなかったぁ、沸くのはどこ?

先日、ビスクでメリルさんのあふけ露店をハケーン。「みっけ!」tellをしたのですが、フィルターで分けてないとログ流れしちゃうかも知れませんね。ちなみに私には使えない防具ばっかりだったんで買えませんでしたー(笑
Cilvia
2005/03/28 12:27
まったく気が付いてないですねぇw

今まで着けてたスケール物売ってましたね。
おかげさまでなんとか完売しました。
今はミートサンド売りと化してます。
・・・いまいち売れませんが。

エッジバイパーはアルビーズの森からガルム回廊に繋がる洞窟の手前
にいます。
海蛇よりあれこれ落とします。竜皮と悟り石は落とさないけど。
狩りをする人もあまりみかけない穴場ですが、ヘビの数が少ないので
ザクザク狩るには不向きです。
一人でのんびり狩るにはいいでしょうが。
メリル
2005/03/29 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
松、奥義を体得する! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる