メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートサンドを作る

<<   作成日時 : 2005/04/27 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マブ教祭をよそに作っていたミートサンド。
最終的に1000個作ったのですが、先日これがめでたく完売しました。
そんなわけで新たに、今度も1000個作ろうとへび狩り開始です。





メリルはいつもヘビ肉はアルヴィールの森のエッジバイパーから採っています。

ここは人も少なくのんびり狩れるなかなかによい場所です。
お供に松と梅を連れてせっせと。


が、しかし。
ここは人が少ない分ヘビの数も少なかったりします。
せっせと狩ってるとヘビが見当たらなくなることもしばしば。






そんなわけで場所をミーリム海岸に移して海ヘビ狩りです。

メリルは普段海ヘビを狩りにはあまり来ません。
竜の皮や悟り石が出る分、肉や卵の収穫数がちょっぴり落ちてしまうなんてのも
あるのですが、問題は人の数とそしてあの地引網漁の様なまとめ狩り。
あれに何度全部の海ヘビを持っていかれたことか。


今日は・・・・・・いないようです。
一匹ずつさくさく狩って行きます。




が、しかし。
やはり現われてしまいました。

バーニングシードを使っての大量狩りです。
10匹近くがずるずる上がってくる様はまさに地引網漁です。


それまでメリル以外に3人ほどいたのですがみんなすぐさま退散していきました。
他の場所にもいたりすればいいのですが、ここにしかいない海ヘビを全て一度に狩っていく
のはなんとかならないものでしょうか。






ま、そんなことにもあいながら。




1009個のローストスネークミートを手に入れました。
・・・・・・重いです。
そしてなんだか中途半端です。

あとはこれをサンドイッチにするだけですが、今日はもう疲れたのでまた今度にでも
しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も画面が重くなるので、テレポで帰ってしまいます
Cilvia
2005/04/27 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートサンドを作る メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる