メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチ完成!

<<   作成日時 : 2005/04/29 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

数が数です。
気合入れていかないと出来ません。



よっしゃー、いくぞ〜〜!


・・・・・・なにか「準備はいいかー!」「歯ぁ食いしばれー!」という声が聞こえてこなくもないです。


パン生地、そしてバター。
1000個以上作るのは本当に大変です。
ひたすらコネコネ、混ぜ混ぜ・・・・・・・・






と、そんな折に声を掛けられてしまいました。
メリルはあまり声を掛けなれてないので時折反応が遅れます。
許してやってください。そのうち慣れますからそのうち。
名前出しちゃっていいのか聞きそびれてたので消しときますね。








そんなこんなでパン生地とバター完成。
これが材料の全て。
あとはこれらを組み合わせていきます。








途中、材料作成に合わせて新調したキッチンナイフが壊れてしまいました。
すぐさま2本目を購入して再びサクサク・・・・・・・










ブレッドミックスが出来ました。
あとはこれを焼くだけです。
焼いてる最中にフライパンも壊れました。
これも2個目を買ってすぐさま続行。










そこへシルビアさんとこの三女ハニちゃんから声を掛けられました。
あちらも次女シバちゃんがヘビ焼き作っているところなのだそうです。
こちらも負けずとラストスパートです。










パンが焼きあがりました。
あとはこれに挟み込んで・・・・・・・・








ついに完成です。
結局、ミートサンドが1010個、エッグサンドが88個出来ました。
さすがに疲れました。



これでしばらくは在庫切れもなさそうで安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キッチンナイフ」でブログ検索してみました。
「 キッチンナイフ 」の検索結果で、「メリルのMoE記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/12 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチ完成! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる