メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない場所 尼砦編

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペット達も育ってきて、メリルもそれなりに腕を上げて。
昔は踏み込めなかった場所にでも行ってみようかと、ふと考えまして。





そんなわけで今日は尼砦こと「黄昏の砦」へとやってきました。

昔は人が多かったここもいまでは誰もいません。
すっかり廃れてしまいました。






砦の裏手に回ってみるとギガスが雄たけび上げてる姿が見えました。
さすがにギガス。大きいだけあってこの距離でも見えます。







砦の裏側の門番、バルカーガードと松が激突。
以前は四苦八苦していた相手に今では松に任せて観戦する余裕も少しあるほどです。








さらに先を進んだ所でサキュバスとバッタリ遭遇。
出会い頭に殴りかかります。
昔は遠くから眺めてるだけにしていた相手を秒殺した時、メリルは本当に強くなったと
感じました。







砦の最上階からの眺め。
やっぱりギガスは見えました。


ここの先は未だいったことのない場所なのでちょっとドキドキしながら
足を進めて・・・・・・・・・・・・行き止まりでした。


その行き止まりの先、別の場所から上がるのあろう場所にアマゾネスの姿が。






・・・・・・落ちて行きました。




それに続くように






さらに2匹があいきゃんふらい。







3匹は下で元気に走り回っていました。
・・・・・下でまったりしてる人がいなくて何よりでした。



あっちの方も上ってみたいとは思いますがあそこに1人で行く度胸はまだないです。
突撃気味に行ってみたいとは思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない場所 尼砦編 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる