メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS シカさんに会う

<<   作成日時 : 2005/04/06 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3匹ともずいぶんと強くなりました。
そろそろもっと強い敵とも戦えるかもと思いながらネオク高原へと向かったときです。


ネオクキャンプになにやら人だかりがあったのでフラフラと寄っていくと・・・・・・





シカさんです!
人語を解すシカさんです!
シカさんを囲んで雑談していました。

ちょっぴり飛び入りしてみました。

他愛もない雑談の中、シカさんが
「ダイスを振って僕より数字の大きい人にメガネをあげましょう」
と、言うので振ってみると、シカさんの出目が8(0〜1000)。
結局みんなに配ることに。




みんなで並びます。
シカさんのうしろでじっと見てるのはお竹です。
・・・・・・決して狙っているわけではないとは思います。





メガネをもらうだけでなく、みんな蹴られたがる始末。
シカさんはせっせと配りつつ蹴り飛ばしていました。





そんな訳でシカさんにいただいたメガネをさっそくかけてみました。
シカさん、ありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シカさんに会う メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる