メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンを追ってみた

<<   作成日時 : 2005/04/09 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カオスエイジへと帰ったユン少年を追ってオリアクス、ルーチェがその後を追って
カオスの時代へと旅立っていきました。

わたしも行く末を見守りたいので行ってみました。




そういえば、これがメリルにとって初カオスなんですよ。
ちょっとビクビクです。



しばらく待っているとオリアクスとルーチェ、そしてユンが宙に浮いていました。







細かいことは省いて、結果を述べると・・・・・・
オリアクスは身体をサザンゲートキーパーとの器として奪われ、魂はユンの手によって
石に封印。
ルーチェはオリアクスを再生する手立てを求めて浮遊都市バハと呼ばれる場所へと
旅立っていった。
ユンは残り僅かな命の時間を当てのない旅にと旅立っていきました。



いつか浮遊都市バハへの道が開いたら、ルーチェに会えるかもしれません。



ギルドで代理をしている二人の苦労はまだまだ続くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンを追ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる