メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹の人を殴ってみる

<<   作成日時 : 2005/04/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

醸造の腕を上げようと考えた上で、どうしても欲しくなった物があったので
アルビーズの森へと赴きました。



ドライアッドガーディアンを殴りに来ました。
お供として松と竹の二匹も入れて超攻撃シフトです。
樹の中に潜りこんでしまって見えませんがメリルは一生懸命殴っております。
松と竹もドライアッドガーディアンの後ろでビシビシやってます。見えませんが・・・・

今まで戦ったことがなかったのでどんなものかなぁと、割と慎重に戦ったのですが
意外となんとかなりました。
とはいえ、2匹同時にやって来れれると逃げるしかありません。
簡単に逃げ出せるので(足遅いから)危険はありませんでしたが。

それにしても、硬いです。
ガツンガツン殴ってなんとか6枚の古代樹の葉を手に入れました。


もう少し集めて、ウーロン茶の作成に挑んでみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Cilviaです。昨日はお会いできて良かったです。
早速リンク張らせていただいたのでご挨拶^^;

そういえばスプリガンを狩ってる時に遠くでうごめく木がありましたが
これだったのですかぁ。すっごく強そうで手を出さなかったのですよ。
いつもあれぐらいの時間にはシルかハニでうろうろしてますので「狩りいこー」と声かけてくれれば飛んでいきますよー。
Cilvia
2005/04/19 09:05
いつか会いに行こうと思いながら時間がなかなか合わなくて。

今度はいっしょにどこか行きましょう。


こちらからもリンク&初トラックバックさせていただきました。
メリル
2005/04/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
樹の人を殴ってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる