メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 売れない丸太

<<   作成日時 : 2005/04/19 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古代樹の葉を手に入れるべくドライアッドガーディアン、またはトレントガーディアンを
殴って殴って、大きいのでシリアルシュートで蹴りも入れて・・・・・・
手に入ったのは8枚だけ。
厳しいですね。


その副産物として悟り石、賢者石、トレントの枝、トレントの丸太などが手に入ったので
いつものビスク西で露店。

が、売れません。
刀剣と生命力はさすがにさっくり売れていきましたが他がちっともです。
投げとか神秘魔法とかそれなりに需要有りそうかなというのも売れません。


気分を変えてみるかとムトゥーム墓地へ。
ついでにと銀行でバナナミルクを引っ張り出していざ露店をとスペースを探していると
知った名のモニが。

それはここにコメント書いてくれてたりしながら一度も会えずにいたシルビアさんとこの
次女シバちゃんでした。



その横に座って露店開始。
ぽーっと座ってるうちにバナナミルクだけは時折売れていきます。
・・・・・・他は売れません。



それからまたしばらくぽーっと座ってるとシルビアさん本人がわざわざやってきてくれました。


あれこれ話をし、オルヴァン狩りのお誘いも受けました。
ここ最近ソロばっかだったなぁ、そういえば。
オルヴァンマザーなるものの傍にいるファンガスから取れたという毒キノコをいただいたので
ぱくり。




おーほほほほと高笑いしてしまう毒キノコでした。
料理には使えないのか・・・・・・ちょっと残念。


その後シルビアさんは三女の元へと向かったのでまたぽーっと露店。
・・・・・・やっぱり売れません。


仕方ないので格安セールに突入。
なんとか売れてくれました。
・・・・・・・・丸太以外は。
トレントの丸太って何の材料となるのかよくわからないです。
こん棒系の武器の材料だとは思うのですが・・・・・・こうも売れないということは需要が
ないのでしょうか。

しばらくは倉庫においておきますか。
誰かもらってください。36本くらいですけど。



さて、(丸太以外)売り飛ばしてスッキリしたので
明日にでもスケルトン狩でもしようかと思います。
スケルトンリングがそろそろ壊れてしまいそうなので。
松連れて行ったら・・・・・・危険かなぁ。




ps:シルビアさん、こちらこそよろしくです。
こっちからもリンクさせていただきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売れない丸太 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる