メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華四姉妹の公演を観に行ってみる

<<   作成日時 : 2005/04/23 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビスク東の酒場で中華四姉妹の公演がある。
という話をCilviaさんのところで知り、ちょっと行ってみることに。


まだ時間もあるのでまずはちょっとした用意とスキルアップの為に
ワインを造ってみました。



ぶどう100個分を丹念に丹念に・・・・・・
そういえばワインなんて売れるんでしょうか。まあ、ついでにお店に並べてみましょうか。






そしてまだ時間があったので、かねてよりの予定だったスカルリング探しです。
人が多かったのでちょっと奥行くとすぐボコボコにされてしまいます。
まだちっとも攻撃を避けられそうにないです。
囲まれるとえらいことになってしまいますね。
1対1なら大丈夫なんですけど。




めでたくリングゲットです。
それまでつけていたのはもう今にも壊れそうになっていました。
いいタイミングでゲットできたようです。
今度はナックル貰いに行かなきゃ。





そろそろ時間だと酒場に行ってみるとすでにすごい人数の人が!
大盛況ですね。
シャンデリアの上から壁まで所狭しと人がいます。




で、せっかくの酒場ですから。さきほど作ったワインを配布してみようと思います。
ちょうど同じような考えを持った人がイチゴミルクを配っていたのでその横でメリルも。





カウンターの中で酔いつぶれている人もいますが、かまわず配布です。







しまった!
・・・・・・ここからだとまともに見えません。




そんなわけでちょっと行儀悪いですけどカウンターの上に座って観覧することに。
・・・・・・見えなくなないですけど、遠いです。
四姉妹はレイファさんを欠いた3人で大人数の中がんばって踊っていました。

でもやっぱり遠くてあまり見れなかった。






くそぅ。
次はちゃんと普通に見ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華四姉妹の公演を観に行ってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる