メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四姉妹の公演・二部

<<   作成日時 : 2005/04/24 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は先日の続きだったりします。


第2部にはレイファさんも合流できるとの事なので、それまでの間酒場でワイン配布を続けながら
昨日の日記の準備をしていました。
そんな折にTISSEさんに声を掛けられてしまいました。ビックリです。
・・・・・・準備していたのとあの人の数の中だったのですぐには声を掛けられているのにも
気が付かなかったのはナイショです。
Cilviaさんとこのリンクからだとか。
ありがとうございます。
他にもいろいろな有名人がいたようですが、小心者のメリルは声を掛けられずじまいでした。
トホ〜




そんなこんなな酒場から場所をビスク中央の広場に移して第二部公演は開始しました。







公演の内容は語りません。
写真だけ見てもあの踊りの可愛さやすばらしさは伝え切れないものがあるでしょうから。
あれはやはり生で、自分の目で見て楽しんでもらうしかないでしょう。




公演終了後、メリルはイルヴァーナ渓谷にいました。
ナックルをもらいに闇商人さん探しです。



深夜になってグリフィン湖の尖島の上に立っているのを発見。
さっそく銀貨10枚と交換してもらいました。






ボクサーナックルです。
・・・・・・まだフィストマスターじゃないもんで。

これをつけるといままでの攻撃力(バーサーク含む)より高いです。
でもちょっと重いのでパンチのスピードが遅くなってしまいました。
それでも十分な戦力アップなんですが。
なにはともあれ、これでかなり戦いが楽になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜^▽^
しょっちゅう日記拝見させて頂いてます、コメントするのも気が引けてる小心者「アフェット」です><;
ついつい四姉妹の公演が羨ましくて、コメントさせて頂きました〜(汗
E鯖では無い事なので(居るかも知れませんが><;)
メリルさんの日記を拝見させて頂いて「ん・・食料の生産たのしいかも・・」
・・・食べ物作る楽しさに覚醒してしまいましたorz(笑
そんなこんなで3人目をD鯖で育ててますw
お会いする事がありましたらよろしくです><;
それでは、日記の方も大変でしょうががんばって下さいませ^^
アフェット
2005/04/24 13:36
初めまして。
食べ物作って、それが売れると楽しいですよ。
・・・売れないと悲しいですよ。

ビスク西の食べ物屋の横あたりでいつも露店してます。
見かけたら声掛けてやってください。
オタオタするかAFKでぼーっとしてるかでしょうけど。
メリル
2005/04/25 02:48
ニイハオ!初めましてクー四姉妹の長女フェイレンあるww

このたびはワタシ達の公演を観に来ていただき、レポートまでして頂きましてありがとうアル〜
ワタシたちのサイトにまた新しい公演情報を追加したので見てみて下さいアルww
そしてこれからも応援宜しくアルね♪
フェイレン
2005/04/28 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
四姉妹の公演・二部 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる