メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人のペットの戦いを眺めにいってみる

<<   作成日時 : 2005/05/06 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでもペットの強さを競う大会があるらしいので久しぶりにアリーナに足を踏み入れてみました。
ここにくるのは熊肉と猿肉をひたすら運んで小銭を稼いで以来な気がします。
・・・・・・もうやりたくないですね、あれは。



会場であるアリーナの2階でぼーっと待っているとシスビアさんがやって来ました。
彼女も見学だそうです。
大会に出てみたらと薦められましたが、うちの3匹は丁度スタンダードクラス(LV30〜50)と
いうLVに入った所なので遠慮しておきました。

で、その試合。


レスクール熊VSネオク熊や、こうもりVSドラゴンありの楽しい大会でした。
そしてなによりもこの大会でこうもりがなかなかに強いことを知りました。
・・・・・・がんばれ松。














最後に中央区噴水前で記念撮影。
それをナナメ上から撮ってみました。
動物帝国さんのところでこれの正面のがそのうち見られるでしょう。




・・・・・・次の大会までにうちの子達も少しは鍛えておこうかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人のペットの戦いを眺めにいってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる