メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強いのを殴ってみた

<<   作成日時 : 2005/05/11 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

メリルは今ボクサーと呼ばれる存在です。
もっと強くなってフィストマスターになりたい!
と、いうわけで強そうなのに挑んでみました。




ネオク高原の竜の墓場でギガスに挑戦です。
何人かの人との共闘です。
・・・・・・一人じゃ無理そうなんで。





2,3匹殴ってみましたがちっとも強くなる気配がありません。
それ以上に攻撃が厳しくて・・・・・・
ギガスは断念です。






気を取り直して、今度はムトゥーム地下墓地でアスモダイに挑戦です。
ここも共闘状態なので混戦の中、ガシガシ殴ってます。
ときおりヒールなどをいただき、ありがたやありがたや・・・・




と、そんななかいっしょにどうですかとパーティーのお誘いを受けました。
一人ではどうしても限界があるので快く申し出を受けることに。




パーティーで戦うといままで苦戦していた相手も途端に余裕を持って戦えるように。
仲間がいるっていいなぁ。




アスモダイも安心して殴れます。
いっぱいいっぱい戦って、メリルも少しは強くなったようです。
フィストマスターへはあともう少しのようです。



そしてそして、メリルはそのままパーティーメンバーのラルさん達のお誘いを受けて
フェローシップ<VIU>に加入することとなりました。
フェローシップは自分には関係ないものだと思っていたのでこの展開に自分でビックリです。
まあ、楽しかったし。その場のノリで即決して入隊です。



そんなわけで、VIUのみなさま、これからよろしくお願いします。









最後におまけの写真を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜。昨日はこんな出会いがあったのですね。
楽しいFSライフが送れるといいですね。
メンバーが足らないときはいつでも誘ってください。
アスモ狩りあんまりしたことないので^^;
Cilvia
2005/05/11 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
強いのを殴ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる