メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと強いのを殴ってみた

<<   作成日時 : 2005/05/14 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、フェローシップViolence of innocent Undineに入りました。
「無邪気なウンディーネの暴力」という意味だそうです。
・・・・・・笑いながら殴りかかってくるウンディ−ネを想像してしまいます。


で、このVIUのメンバーがイプス渓谷でサベージと戦っているというので
途中参戦してみました。






いましたいました、サベージナイトにサベージキング。
恐ろしく強いのだと聞いています。

さっそくパーティーに加わって挑んでみました。
いきなりキングに。




2撃も受ければもうボロボロです。
あえなくバッタリ・・・・






回復してもらって再度突撃。
今度はナイトに。

なんだかすごい攻撃を受けた・・・・・ようです。
よくわからないうちにやられていました。

こんなのを何度か繰り返すことに。
メリルにはここはまだ来てはいけない場所なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと強いのを殴ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる