メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウンディーネを殴ってみた

<<   作成日時 : 2005/05/17 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

VIUのみんながウンディーネと戦うというので、それについて行くことになりました。




ドドンと登場です。
前衛が突撃し、後衛は後ろから回復や弓で攻撃です。
どの程度攻撃が通じるのかしっておくために第1弾はナックルなしでいってみました。




気づけば前衛全滅です。
そしていつのまにかいた人食いトラもいっしょに倒れていました。




回復してもらい再び攻撃。
ナックルなしだとあまり効いていないようです。それでも数で押せとばかりにガンガンと。





沈んでいって見えませんが、ウンディーネ撃破です。
厳しいですね、さすがに。






1段目を終えたばかりですが、一応記念撮影。
総勢11人。
背中で語ってみたり下から睨みつけてる人もいますが、みんないい人です。






そして第2弾。
今度はメリルもナックルつけて攻撃です。
バーサークも使っての重い一撃です。
これがよかったのか偶然か、第2弾はそれほど苦労はしませんでした。
・・・・・・それでも痛い思いはいっぱいしましたけど。




大ダメージ受けたら後ろに下がって回復。そして再び攻撃。
そんなこんなで倒しました。







続く第3弾。
これが大苦戦。
あやうく全滅の危機となりました。
やられてくやしいのでここぞとばかりにウンディーネのアップを激写。




ウンディーネ、通称ウン様は大変ご立腹のようで小島の上まで上がってこられました。
くやしいのでウン様の全身像を激写です。





何度目かの復活後に倒したのですが、その時メリルも倒されていました。
ウン様といっしょに・・・・・・チ〜〜ン。


ウン様はとっても強かったです。
回避重視のメリルには厳しい攻撃ばかりでした。
・・・・・・今度行くときはミートサンドを持って行こうと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウンディーネ
ウンディーネウンディーネ(undine, ラテン語 ''unda'' (「波」の意)から)は、四大のうち水を司る精霊 (elementals)。湖や泉などに住んでおり、性別はないがほとんどの場合美しい女性の姿をしているとされる。人間との悲恋物語が多く伝えられている。----「ウンディーネ」は、美しき... ...続きを見る
伝説の生物辞典
2005/08/15 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウンディーネを殴ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる