メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大豚を殴ってみる

<<   作成日時 : 2005/05/25 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も今日とてVIUのみんなが集まっています。

今日の相手はジャイアントオークです。






そんなわけでダーイン山のオーク村です。
総勢で17人の大人数で襲撃です。

4パーティーに分かれて各所で同時に攻撃。
メリルはジャイアントオークの出現する焚き火中央に配置です。





出現した瞬間の画像はないです。
みんな強いのであっという間に殴られて・・・・・・・・






もう倒れている始末。
メリルも2,3発殴るので精いっぱいです。
もう少しがんばれ、ジャイアントオーク。







最後まで残っていたみんなで記念撮影。
今度はどこに連れて行ってくれるのでしょうか。
楽しみにしてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜w
先日ビスコ西で放置露店中を激写させて頂きました〜w(爆
FSのメンバーさんってかなり居るらしいですね^^;
聞いてビックリしましたw
こちらの方でもジャイアンは悲しい目にあってます・・・・
popして10秒とかで倒れてますから・・・ジャイアン;;
あ、メリルさんの両脇の方はあった事あるかもしれませんね〜w
でわ、後日お会いする事があればよろろです♪
アフェット
2005/05/26 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大豚を殴ってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる