メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS DEPパフォーマンス祭りの準備

<<   作成日時 : 2005/05/28 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月29日に開催されるイベント「DEPパフォーマンス祭り」で
メリルは軽食屋出展を予定しています。

そんなわけでここ数日はその準備に大忙しです。





まずはヘビの卵の収集です。
最初はいつものアルビールの森でエッジバイパーを狩っていたのですが、
あそこはヘビの数が少なく、ライバルがいると数が稼げません。
そんなわけで海ヘビ狩りです。




ラルさんから卵の寄付もありました。ありがとうございます。
今度何かでお返ししますね。





次はライオン肉です。
竹に任せっきりでも安心できるほど強くなりました。
200個以上も持つと帰りが大変でしたが。







そして最後に夜間キャンプでこしょうを買い付け・・・・・・








ベーコンの作成。
もうここまでくれば何作るかはわかりますね。







ベーコンバーガーの完成〜〜!
ベーコンは簡単に手に入るんですけど、卵はさくさくっとは集まらないのが難点ですねぇ。






ベーコンバーガーだけではありません。
お次はたまねぎを掘り掘り・・・・・・・





ピザの完成〜〜〜!
ライオン肉を余らせません。






そんなわけで、この2つにバナナミルクを加えたこの3品を持ってイベントで出店します。
見かけたら買ってやってください。
普段よりも安めにしてますので。
ちなみにチャットCHルームは「DEPアメジスト」にいるつもりです。

みなさん、ぜひお越しください。
いっしょに盛り上がりましょ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEPパフォーマンス祭りの準備 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる