メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS DEPパフォーマンス祭りに行ってきた

<<   作成日時 : 2005/05/30 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

*今回はいろんな人が出てきて、名前出しの許可とか確認できてないのも
あるやもしれません。問題ある場合はコメントにでも書いていただければ
すぐ修正しますです。



お祭りの当日。
メリルはまだ時間もあるし、とビスク西で露店をしていました。



偶然にも横にはおなじVIUのこなすさんがこれまた露店中。


・・・・・・よくよく考えると祭り開始前から会場入りして露店を出店してても
よかったんだなぁ、と気が付いたのは実は祭りが終わってからのことでした。
あふぅ・・・・・・






そろそろ開始という時間になったのでさっそくカーレイへ。
ちょうど来ていたハニちゃんと並んで注意事項を聞きます。
さらに横にこれまたVIUのイアリスさんが・・・・・・実はいるのに気が付いてませんでした。
今日はこんな、後になって気が付くなんて事ばっかです。
祭りとはいえ浮かれすぎですね。





なんでも道案内用に大工の親方という方が旗を並べてくれたそうです。
いい人ですねぇ。
粋ですねぇ。
そんなわけで旗に沿って走っていくと・・・






すでにすごい人数が集まっていました。
手前が舞台、奥が観客席となっています。






客席の奥のほうでVIUの3人が並んで座ることに。
この時点で3人しか確認できませんでしたが、後になって他のメンバーもちらほら見かけることが
できました。





歌って踊って・・・・・・





お笑いもあっての楽しいイベントでした。

内容に関しては他の人が詳しく書いてたり、写真いっぱい載せてたりすると思うので
メリルはそこは割愛します。






途中、休憩時間があり、そこで露店で売り込み!
と、なるのですがあまり売れず、しょんぼりしながら再び席に着くと・・・・・・・

なんだかすごい有名人が横にいますよ!
・・・・・・ああ、ほんとに濃(略

緊張して声もかけられないへっぽこなメリルでした。
パフォーマンスの最中だったし・・・・・・・。





2回目の休憩のときは周りをうろつきながらの販売です。
フェイレンさんがピザご購入。
ありがとうございます。

ピザとベーコンバーガー、ベーコンバーガーの方が高いにも拘らず売れてました。
ピザって微妙に人気ないですね。






最後に記念撮影。
数が数なのでこんな小さくしか撮れません。
そしておそらく幽霊の姿で見に来ている人もいるようで、そんな人たちは撮影できませんでした。

結局何人集まったのでしょうか。
メリルが判っているだけで最大195人はあそこに集まっていたようですが。



お祭りの感想を述べるとすると、
お祭りはとても楽しかったです。
いろいろと工夫を凝らしたパフォーマンスはすごいなぁと思いました。
あえて難をつけると、露店者が普通の観客の中に紛れてしまっていた事。
やはり場所を指定してしまった方がよかったんじゃないかなぁと。
前夜祭行ってないのでもしかするとそこでなんらかの問題があっての事かなとも思ったのですが。
まぁ、単純に需要があまりなかったのかもしれないのですけどね。





最後に。
クー4姉妹の三女、シャイレンさんがしばらくの間ダイアロス島を離れることになってしまいました。
残念ではありますが、木の葉の舞い散る頃にもどりますといっていたようなので
それまでのんびり待っていましょう。
そして、彼女の最後となった前夜祭の公演に参加できず残念です。
また4人でのダンスを見る日を心待ちにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEPパフォーマンス祭り 前夜祭レポ (シャイレンに捧ぐ)
いつだったか(忘れました^^;)のパッチにより、未来イプスというマップが実装されました。ここはイベント専用マップとしてユーザーイベントに利用するために作られたものです。 ...続きを見る
Cilvia on MoE
2005/05/30 15:57
DEPパフォーマンス祭り (全ての参加者にエールを!)
暫定的ながら公開。ぼちぼち、追記・修正したいと思います。 ...続きを見る
Cilvia on MoE
2005/05/31 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パフォーマンス祭りお疲れ様でしたー。
ぁ、前夜祭の記事からトラバ撃ってしまいました。
ま、いいかー。後で本祭の方からも砲撃いたします。
Cilvia
2005/05/30 15:58
ニイハオw
ピザは美味しく頂きましたアルよ♪ 露店のための商品を作るために大変だったみたいあるね、ご苦労さまでしたアル〜
本当は露店の場所も決めるはずだったアルが、他に色々やる事があったりして忙しく、前日の会議の際に議題として出し忘れてしまったアルよ、御免なさいアル(;д;`,,)ゥゥ..
また次回のイベントの際にも露店して下さいアルねww
フェイレン
2005/05/31 06:20
195人アルか!?ワタシが確認した最大人数より多いアルよ!!知らなかったアル・・・
ワタシはお金持ってなかったアルから何も買えなったアル(⊃△<。)
次の機会の際は、ワタシもお買い物したいアル〜ww
レイファ
2005/06/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEPパフォーマンス祭りに行ってきた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる