メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS イクシオンと仲良くなってみた

<<   作成日時 : 2005/06/01 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく前の古代樹の葉を取りに行ったときに出た球根。
露店でも売れずに倉庫で眠っていたのですが、ラルさんがセプターという
杖が欲しいという事でその球根を材料として進呈。
かわりにヘビの卵や古代樹の葉をいただきました。




無事に完成しました。
完成したところを撮ってこなかったのが残念・・・・・・




さて、今日はイクシオンとの友好を取りにタルタロッサを殴りに来ました。
入り口あたりでのんびりく殴っていると・・・・・・・・











ジャイアントが〜〜!
あっというまにヨスメンさんが撃沈。







わたしはかべ・・・わたしはかべ・・・






何度か入り口付近を練り歩いた後、奥へと帰って行きました。








イクシオンとも友好的になれたのでちょいと池にダイブ。
こんな魚がいるのですねぇ。






その後、エイシス洞窟を奥へ奥へと進み・・・・・・・







見たことのないイクシオン、その奥に・・・・・・







キングザブールです。
こいつを倒そうという事に。



VIUのメンバーが集まってまずは周りのから・・・・・・







みんな強いねぇ。
ドッカンドッカン殴られて魔法を掛けられてそうそうにパタリ・・・・・

その後、無事にキングを倒しました。



が、写真はなし。
・・・・・・・・・・ダメダメですねぇ。










その後再びタルサロッサパレスへ。
メビウスなるタルサロッサと戦おうということに。


その途中のタイフーンが待ち構える所で吹き飛ばされて・・・・・・・
柱の上でエリアルさん死亡。
どうにか救出しようとするのですが、下の池に落ちるだけ。
魔法も届きません。







そうしてる内にこんなことに。
タルサロッサに踏まれるメリルなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわw
メリルさんの飛び込んだ池には、時間帯にって闇商人沈んでますw
私が見たのは:冥の日19:00頃だったかな?
トンネル抜けた先の左の階段下りた対岸にも居たような・・・・
これまた冥の日23:00頃だった様な・・・
まあ、知ってたらスマソw
先日のパフォ大会は重すぎて断念・・・orz
こんなに人数居るとは思いもよりませんでした;;
アフェット
2005/06/01 09:57
その時パーティーを組んでたそういちろうさんがちょうど
その闇商人からナックル貰う為に来ていたんですよ。

パフォ大会は人数がすごかったからねぇ。
設定をかなり低めにして臨みましたよ、わたしも。
メリル
2005/06/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクシオンと仲良くなってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる