メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでダイスを振ってみた

<<   作成日時 : 2005/06/22 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、
VIUのメンバーがビスク北西の一角に集まっていました。

ちょっとした身内だけでのイベントで、「ダイスdeプレゼント大会」(勝手に命名)なのでした。






最初は10人程度の数でしたが、時間が経つうちにどんどん集まっていき・・・・・・








23人でのダイス大会となりました。







あれこれとめずらしい物や高価な景品が出品されていきます。
勇者バッチやドワ丼やコインやヨスメンサイキョ召還券やらw




そんな中メリルは・・・・・・・・
一番ダイス目が大きい人〜〜      
「メリル はマジックダイス(0-1000)を振った! 50 が出た!」

一番ダイス目の小さい人〜〜
「メリル はマジックダイス(0-1000)を振った! 913 が出た!」

500に近い人〜〜
「メリル はマジックダイス(0-1000)を振った! 61 が出た!」

一番大きい人と一番小さい人〜〜
「 メリル はマジックダイス(0-1000)を振った! 571 が出た!」



全部が全部こんな感じじゃなかったですよ。おしいのだってあったですよ。
ですが、まあこんな感じで・・・・・・・・









orz
すべて外れました。
なんてひどいダイス運。








その後、みんなで記念撮影。
後ろ向いてる人や酔っ払ってる人やマッスルポージングする人やめがね探す人や・・・・・・


いろんな人がいます。
そんなVIUのイベントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでダイスを振ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる