メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない場所 エイシス洞窟編

<<   作成日時 : 2005/06/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

イクシオンとの友好を手に入れ、メリルものんびりとエイシス洞窟を歩くことが出来ます。
もうイクシオンのファイターやフォアマンやアサシンに追いかけられなくて済みます。
そんなメリルは以前から気になっていたところへと向かいました。





そこはエイシス洞窟からタルサロッサパレスへ向かう、坂道の底。
この右手下の水溜り。実はただの水溜りではなく、この先に勧める場所があるようなのです。







さっそく進んでみることに。
距離的には大したことなくて、泳ぐのがやや苦手なメリルも無事通り抜けることが出来ました。








さらに水溜りが。









横手に明かり発見。
なにやら滝つぼのようなところです。
・・・・・・ちょっと遠いです。息が苦しいです。








どうにか着いてみるとそこには脱走者イクシオンが。










ここですね。
タルタロッサパレスの入り口そばの落とし穴からここに落ちて来たことある人は
いるでしょうが、この水溜りがこんなふうに続いているのを知っているのは意外と
少ないかも知れません。

機会があったら覗きに行ってみてください。
















おまけ








偶然ネオク高原で居合わせたフランチェスカさんの偶然撮れたドアップ。
この日、ネオクのキャンプには熊が溢れかえっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洞窟
洞窟洞窟(どうくつ)とは、地中にある人間が通ることの出来る空間である。崖にできた横穴や地下にできた縦穴など。内部の気温は一般に洞窟がある外部の平均気温になり、内部は外部と較べ夏は涼しく冬は暖かい。湿度が高い。人間が通過可能な穴であれば洞窟と呼ばれ、水中にある水中洞窟や水が湧き出る泉の中も洞窟になる。... ...続きを見る
自然宝庫
2005/06/23 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない場所 エイシス洞窟編 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる