メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拳を極めてみる

<<   作成日時 : 2005/06/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ最近メリルはムトゥーム地下墓地に篭っています。
デスナイト相手に腕を磨くのと、悟りの石持久力が1つ欲しいなぁと。






そんな折、襲い掛かってきたアスモダイを殴っていると
いつのまにかフィストマスターになっていました・・・・・








そんなわけで、ナックルもボクサーの赤からマスターのオレンジに。
・・・・・・赤の方がいいなぁと思ったのはないしょです。








現在メリルは回復魔法を捨てて、包帯の練習中です。
せっせとコットンバンデージを作って練習です。
そろそろシルクバンデージも使えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日発見して全部読んだ者です^^
もう一人でアスモ狩りできるんですね、私はまだまだです。
お暇でしたら今度一緒に狩に行きませんか?(リザできませんが><)
それでは、失礼します。日記がんばって続けてください。
Desson
2005/06/14 16:02
ご訪問ありがとうございます。

アスモは・・・・
デスバイト狩ってたら同じ場所でアスモと戦っていた人がいて
その人が死んで・・・・目が合っちゃったんですねぇw
襲い掛かってきたわけで、半分くらいの体力になっていたので
倒せただけなのですよ。とても一人じゃ・・・無理!

これからもよろしく〜
メリル
2005/06/14 19:28
こんばんわ。
実はちょっと前から日記拝見してます。
アスモ倒せるのはすばらしいです・・・

メリルさんの日記見て、自分もMoE日記をつけ始めました。
mixiというサイトの日記を使っているので、mixiへの登録がないと見られませんが・・・。
これからもどうぞよろしくです。
ねぎぼうづ
2005/06/15 02:14
ねぎぼうづさん、こんにちは。

SNSだと気軽にトラックバックというわけにもいかないですね。
ちょっと残念。

こちらこそよろしく〜

・・・デスバイト→デスナイトです。
メリル
2005/06/15 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
拳を極めてみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる