メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS デュークを殴ってみた

<<   作成日時 : 2005/06/15 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近包帯を巻く練習を始めたメリルです。




シルクバンデージも使えるようになったので蜘蛛狩りです。
場所はミーリム海岸の・・・・・・この風景でわかるでしょうか。
ここのベノムタランチュラは1匹しかいませんが、倒してもすぐに次のが出てくるので
ここにかじりついてるだけでOKな場所です。


そんな狩りの最中、VIUのメンバーがまた危険な所へ進行中。
今度はムトゥーム墓地の最奥、アスモダイデュークと戦っているようです。
そんなわけで・・・・・・メリルも突撃したくなりました。





着いたらもう混戦状態でした。
すごい数の人とモンスターです。





ロッソ達がごろごろ・・・・・
ここでコインや血を集めると早いですねぇ。
危険も伴いますけど。





さっそくキングマミーを殴ってみます。
大きいけどマミーなのでさほど怖くはないです。






キングマミーを倒せば出てくるというわけではないらしいですが、
アスモダイデュークです。
みんなでいっせいに殴りかかります。
人数もいましたから、ドンドン倒していきます。






それ以上にやっかいなのが、スカルパスナイトとスカルパスメイジ。
向こうも数で攻めてきます。
そして魔法の耐性が低いとこんなことに・・・・・・





尽きないモンスターの攻勢に戦い続けて、疲れてしまいました。
みなさん、おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした^^
何か良いアイテム手に入りましたか?私はスカルリングぐらいかな。
思い返せばルート取りに必死で醜い自分がいましたねぇ〜。すいません、反省してます><
今日のイベント楽しみですね。それでは、失礼します^^
Desson
2005/06/15 18:47
お疲れ様でした。
実は特になにも手に入れていません。
まあ、血をいくつか持って帰って買取で
お小遣い稼ぎしたくらいですねぇ。
メリル
2005/06/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュークを殴ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる