メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS バハまで届けてみた

<<   作成日時 : 2005/06/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリアスクを救うべく浮遊都市バハに向かったルーチェがイーゴの手によって
囚われの身になっているそうで。
彼女を救う為、ミスト様は聖なる槍の発射台を作るのを手伝ってほしいと島の皆に呼びかけて
きました。





そんなわけで、バハへと向かいます。
まずは材料を2種類手に入れるためにネオクキャンプへ。
多くの人が材料の素材を持ち寄り、材料のパーツを作り、それを運んでいます。
メリルもそれを受け取り、
ここから未来のイプス雪原までリコールアルターで運んでもらいます。






実はバハへ行くのはこれが初めてだったりします。
ここから行くようです。






向こうに見えてるのがバハなんでしょうか。
とりあえずまっすぐ進んでみます。








納品ボックスがあるのでそこへ材料を。
これを数回往復します。







そしてセイクリッドキャノンの完成です。

これを使って聖なる槍を射出するのでしょうか。
・・・・・・なんだか危険な気がします。



果たしてルーチェを助けられるのでしょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、更新早い。昨日はお疲れ様〜。
エキサイトはメンテなので更新できません(泣

昨日はアルターで一度メリルさんをバハまでお送りしましたね。
チャットチャンネルの状況把握に大変だったのと、ノア・フュエルが
なかなかもらえなくて探してたので愛想が悪くてごめんねー。

シバが浮き袋釣りで参加出来たり、アルターバグがすぐに直って
みなさんをバハに送ることが出来たり、楽しかったですよ。

2日目もがんばりましょう。
Cilvia
2005/06/16 10:01
お疲れ様でした。

キッチンと木工作業台のところはすごい人数でしたからねぇ。
あまりの多さに誰が作っていて誰が貰おうとしているのか
判らない感じでしたから。

第2幕もがんばりましょ〜
メリル
2005/06/16 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バハまで届けてみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる