メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS セイクリッドキャノンを死守してみた

<<   作成日時 : 2005/06/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、封印されていた聖なる兵器セイクリッドブラストの砲台、セイクリッドキャノンを
組み上げる為にみんなで材料集め。
そして今日はというと・・・・・・






さっそくメリルはセイクリッドキャノンのそばへとやって来ました。

ミスト様はこのキャノンにマナを蓄えるのに時間が掛かると言う。
そこへイーゴが闇の魔物の軍勢を差し向けてきました。

私たちでセイクリッドキャノンを守ることとなりました。






雪原を越えたモンスターがバハの入り口に姿を現したという声が。
すでに侵入してきた魔物をみんなで打ち倒していきます。






入り口での防衛戦に参加してみました。
どんどんやってくる魔物に激しい戦闘が繰り広げられています。









厳しい戦いに橋を渡ったところまで下がって一息。








が、ここにもすごい数の魔物があまりの多さに何も出来ずにやられてしまいました。












その後、何度となく魔物を打ち倒しセイクリッドキャノンを守り抜くことが出来ました。
明日は遂にセイクリッドブラストの発動のようです。


ルーチェを無事助け出すことができるでしょうか。
また明日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイクリッドキャノンを死守してみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる