メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹の竜と母を殴ってみた

<<   作成日時 : 2005/07/05 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VIUのメンバーと一緒にアルヴィーズの森の奥、オルヴァンの巣に向かいました。




8人(後に一人減って一人増えて・・・結局8人)での狩りです。
今回は魔法メインの人がいないのでちょっと危険です。






オルヴァンの卵。
これはどういうものなんでしょう。
割ったらマザーが飛んでくる・・・とかでしょうか。







とりあえず、みんなでドッカンドッカン3匹の竜を殴ってみました。
みんなで殴るのであっという間です。





ブレスがきびしいです。
魔法抵抗低いから・・・・・・







暇になるとパピーを。
こいつもブレス吐いてくるので痛いです。
普通のオルヴァンの方が楽ですね。








合間の一コマ。






合間の一コマその2.









長い狩りの後、みんなで戦利品を分配。
メリルはレギングオブドゥーリンをもらいました。


でもこれ、ローブの中に履くとちっとも見えないのですよね。
・・・じつはすでに普段中にスカート履いてるのです。
回避優先していたいので、これは・・・・・でも、防御力もちょっとほしいし・・・・・う〜〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3匹の竜と母を殴ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる