メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツェルシーの日々 その3

<<   作成日時 : 2005/07/06 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいかわらず収穫をほったらかしてダイアロス島のあちこちを回るツェルシーです。





イルヴァーナでゴムの木を切りに来ているようです。
メリルはいろいろな所へいっても木はまったく気にしていなかったので、
どこに木があるかよくわかりません。
唯一、ここのゴムの木は知っていました。
タマネギ掘る最中この木を切っている人を何度も眺めていましたから。







ゴムの木からは悟りの石も手に入るのですね。
おかげでツェルシーは栽培がちょっと伸びました。






持って帰った木でハンティングボウを作っては売り、作っては売り・・・・・・。
いい練習になったようです。








一息ついてからレスクールの丘へ。
新しく使えるようになった銃の弾、ヘビーラウンドショットを持ってさっそく試しうち。







まだトライアルモデルしか使えない程度の腕でレザーネイルベアーを3発で仕留めています。
熊を寄せ付けません。
強いですね、銃って。







この強さならとフォレストブルーガに挑戦。
寝転んでシュート。








恐ろしい威力です。
でもコストはどうなんでしょうね。
「1発30として・・・肉焼いて売って・・・・・・まぁ、皮もいろいろ使うしトントンやな」








2匹に囲まれても・・・・・・途中逃げましたが倒せていました。

メリルが虎と戦ったのはどれくらい修行してからだっただろうか・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツェルシーの日々 その3 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる