メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 装備を少し変えてみた

<<   作成日時 : 2005/07/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

靴が靴が・・・・と言っていましたが、
それと同時に肩もなにか欲しいなぁと。

フィヨルバルの腰を着けているので下がボリュームあるのに上がさみしいんです。


そんなわけで、






本当はドゥーリンの肩やフィヨルバルの肩といきたいところですが、手に入りそうもないので
ブラッドの肩を。
そんなわけで、いつものように通りますよ〜といっちょんガードの横を過ぎようとすると
殴られました。



あれ、なんか嫌われてる。



・・・・・・別にいっちょん狩りなんかしてないんですけど、なぜか再び嫌われています。
なんでだろう。








とりあえず、友好を取りにタルタロッサ殴るのはあとにしてスライム狩りです。
腰や手が出るなか粘ってゲットです。









うん、まあいいかも。
バランス的にもちょうどいい感じ。


あとはやはり足ですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装備を少し変えてみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる