メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインと不思議空間

<<   作成日時 : 2005/07/10 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、バナナミルクをまとめ買い(800個)してもらったので、在庫がいっきに減ってしまいました。






そんなわけでちょいと在庫補充のためにネオクキャンプでバナナミルク作りです。
さくさくっとサトウキビを切りミルクとバナナをまぜまぜ〜〜






そしてお酒がほしいという依頼があったのでワインも作ります。







できたのでさっそくご依頼主のでこさんの下へ。
ちょっとこわいマスクをつけた酔拳士さんです。
・・・・・・ハッ、足がびりびり・・・・・仲間ですね。






さっそく飲んで寝ていました。








でこさんと別れてネオクへ戻ろうとする道すがらでした。
なにやら柵の上で後ろ向きに歩き続ける人が。
おもわず眺めてしまいました。







話を聞くとどうやらpaltyさん、ここに登ったら身体のいう事が利かなくなってしまった
のだそうです。








なんとか脱出しようとあれこれ試して・・・・・どうにか脱出できたようです。







本人は動けなくなったと感じても他人は後ろ向きに走る姿に見える不思議空間。
・・・・・・そんな不思議空間はついつい覗いてみたくなるのが人情です。
そばでともに通りかかっただけのつばきさんもこの通り!








そしてメリルもふらふらと飛び込んでいくのでした。









chibiSOAさんもつばきさんと並んでとっとことっとこ・・・・・








本当に身動きが取れなくなるので、みなさん一人で試してみるのは危険ですよ。
身体をぶつけられたりすると柵から落ちて助かったりしますから。
必ず友達を誘って遊んでみてください。




追伸:つばきさんの名前を誤表記していたので訂正しました。
    また、一人でここには待っても一度ログアウトして戻ると脱出可能です。
    これで一人でも不思議空間堪能できますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はワインありがと。
でも100本ばかりじゃすぐ無くなっちゃうし
頼むのも申し訳ないかな・・・
って、事で次に頼むときは1000本にするぞ!
と意気込んでみる「でこ」です。

・・・お金貯まったらねTT
でこ。
2005/07/11 02:26
いつでも言ってください。

いつでも買ってください。
メリル
2005/07/12 08:13
どうも〜、知り合いに教えてもらい、ここの記事にでていることを聞いたので来てしまいました〜。
あそこは不思議な場所でしたね〜、あの後また一人でやって知り合いが来るまでしばらく動けなかったのは秘密ですw(マテ
つばさでなくて<a href=「つばき」...
2005/07/20 11:08
うは、微妙にコメント失敗しました orz

自分も<a href=http://blog.livedoor.jp/cool7771/>ブログ</a>を作っているので、もしよければ見に来てくださいな〜

つばき
2005/07/20 11:14
ああ、もうなんとお詫びすればいいやら

ミスりすぎ・・・ orz

3連コメント申し訳ないです。適当に消しておいてください orz
つばき
2005/07/20 11:17
どうも〜
あそこにはわたしも後で1人の時に飛び込んでしまいましたw
きっと人を呼び寄せる魔力があるのですよ、あの空間には。
わたしはリログを試してみたらあっさり脱出できてしました。

今度ブログの方寄らせてもらいますね。
では〜〜
メリル
2005/07/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインと不思議空間 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる