メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農婦のお仕事

<<   作成日時 : 2005/07/18 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それはツェルシーがお金になるかなぁとネオクでスカイウォッチャーを撃っていた時でした。





なんとFSマスターから収穫代行の依頼です。

最近銃を持ってあちこちうろうろしてばかりのツェルシーには丁度よい機会です。
この際ちゃんと農婦を目指してもらいましょう。







そんなわけで早速、鎌とクワを持ってイルヴァーナへGO〜





メリルは何度と足を向けたこの畑もツェルシーは初めてです。
メリルよりも腕はいいのとクワがHGなのでさくさく掘っていきます。







にんじんもサクサク・・・・・








キャベツはレスクールの丘の城門前にもあるのですが、こっちの方が数があるので
楽だ・・・・・というのをメリルは初めて知りました。
ついこの間ドワーフと仲良くなっていたので安心して刈れます。










問題はとうもろこし。
スプリガンに襲われると死にはしないでしょうが面倒です。
そろそろとアルビーズの森の最奥へと進み、とうもろこし畑でサクサク。

なんどかスプリガンを目にしましたが、距離に注意しながら収穫を続けて・・・・・・・
無事収穫できました。








お野菜全部そろいました〜
え、多い?
仕事依頼の数だけではなんなので、ついでに露店売りしようと
余計に採ってきたようです。









集まったお野菜をネオクに持っていくとまっちさんが待っていました。
さっそくお渡し。
ソウルオブシルクロードをいただきました。
・・・・・・何に使うんでしたっけ?












喜んでいただけてなによりです。


今回の依頼のおかげでツェルシーの収穫の腕もメキメキあがったようです。

またのご利用お待ちしてます。

こんな感じの依頼もお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農婦のお仕事 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる