メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味な修行の些細な努力

<<   作成日時 : 2005/09/07 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっとも攻撃回避能力があがらない。


のんびりとやってはいますが、少しでも効果があるならと
ちょっとした買い物をしてみました。







防具をスケール物で固めてみました。
これで僅かながらに回避能力に制限がつくので、もしかすると上がりやすくなるかも・・・



と、勇んでサベージルーキーに突撃するとあっさり倒されてしまいました。
うう、まったく避けれないとは。
ちょっとダメージに気を配りながら慎重に戦わないと勝てません。

さらに、上がりませんでした・・・・・・。





やっぱりそう上がるもんでもないか。







気を取り直して、今度はアルビーズの森の3竜。




ちょっとは効果あるようですが、命が危ないです。
1人でやるもんじゃないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味な修行の些細な努力 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる