メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスに行ってみる

<<   作成日時 : 2005/10/01 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前からずっとサベージ相手に攻撃回避の訓練を続けています。




この間うまくサベージランサーを誘き出せたのでさっそく戦闘開始。
ちょっっっとだけうまくなった気がします。


・・・・・・・一人ではつらいです。



なので、








気晴らしにとカオズエイジに突撃してきました。
メリルはいままで行ったことなかったのでやや心配です。






辺境というところに出てきたようです。
このでっかいのを3匹倒せということなのでしょうか。









カオスウンディーネは強かったです。
身包み剥がされながら火の門へとやってきました。
オリアスクの身体を持った魔物がいる所でしたっけ。








なんだかかっこいい姿になってました。

とりあえず倒すことに成功し、メリルはウーというペットを手に入れてきました。



そして、ナックルを失くしているのに気が付いたのはビスクに戻ってから
でした。

・・・・・・・・・銀貨を集めてこなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスに行ってみる メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる