メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホムンクルス取りに行ってみた

<<   作成日時 : 2005/10/12 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い間サベージと修行をしていると、その・・・なんていうか・・・飽きてくるもので。


気晴らしにビスク地下水路へ遊びに行ったのですが、そこでハプニングが。







ユアンさんのホムンクルスがドブネズミと遊んでいるうちに地下水路の下の方へ
落ちてしまいました。
その後アイアンゴーレムに殴り殺された様で・・・・・






と、いうわけで〜〜
新たなホムンクルスを手に入れるために浮遊都市バハにやってきました。
加重装備で行こうかとも思ったのですが、念には念を入れて本気装備で。





メリルは初バハです。
ツェルシーが行ったことあるので、話は聞いているので多少の知識はあるのですが。
とりあえずミルクさんについて行くことに。






モンスターやら石柱やらを殴って殴って・・・・・・・・







どうにかゴールに到達。
無事にホムンクルスや時の石を手に入れました。

修行が一段落したらまた来ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホムンクルス取りに行ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる