メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 檻の中

<<   作成日時 : 2005/10/23 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビスク地下の水路へ向かう途中の道を逆に曲がった先の奥、
下に池があって飛び降りて帰る、あそこです。







この檻の中へ入れるようなので、ちょっと入ってみました。









このゴーレムはなんなのでしょう。
なんの反応もないので渋々帰ることにしましたが。
クエストか何かなんでしょうか。







さて、それはさておき。








今日はなにやらビスクガードのジョニーとジャスティンが運動会するそうです。





色合い的にこっちが好みなのですが、いかんせんジョニーチームなのが・・・・・・なんかヤです。







ジャスティンチームの白はなんだか微妙な感じです。




結局メリルは赤、ジョニーチームとして出ることにします。

・・・・・・・焼き芋焼こうっと。






ついでに、ツェルシーも赤のようです。

それにしても、ほんと帽子似合わない・・・・・・
「やかましわ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
檻の中 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる